SSブログ

チョコレートいっぱい♪ [嫁さんの手作り]

バレンタインですね~[るんるん]

皆さん、ちゃんとチョコもらえましたか?

今回はたくさんチョコを頂いたので記念にUPです (^o^)ゞ

 

まずは会社で頂いたチョコ。

義理チョコとはいえ、やっぱりもらうと嬉しいです[るんるん]

バレンタインチョコ_09_01.JPG

3人から頂きましたが個性が出てどれも美味しく頂きました。ありがとう御座います (^o^)

お次は嫁さんのお母さんからいつも頂いているチョコ。

バレンタインチョコ_09_02.JPG

やっぱり、このチョコは材料から一味違いますね。どれもコーティングされているチョコで1粒で

2度美味しいというのは当たり前、フルーツ系とかもあって美味しすぎます [ぴかぴか(新しい)](≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

お母様、いつも美味しいチョコ送って頂きありがとう御座います m(__)m

最後は嫁さんからのチョコ。

一個目(まだ食べてないので味分かりません)

バレンタインチョコ_09_04.JPG

2個目(これもまだ食べてないので味分かりません)

バレンタインチョコ_09_03.JPG

3個目は手作りチョコレートケーキ(みたいなブラウニー)[るんるん]

バレンタインチョコ_09_05.JPG

このケーキはベースがくるみ入りのブラウニーで上に市販の板チョコを溶かしてコーティングしてあります。

ブラウニーは豆乳で作ってあり、甘さ控えめにしているのでコーティングしたチョコの甘さと相まって

とても美味しいです。上には軽くローストしたココナッツとアーモンドスライスを散りばめています。

バレンタインチョコ_09_06.JPG

専用にデカくカットして頂きました。

特に端のチョコが分厚く固まったところと一緒に食べると、とても[揺れるハート]美味~[揺れるハート]です。

しばらくはチョコを美味しく食べられる日々が続けられそうです[るんるん]

みんな、ありがとう御座います(^o^)

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

馬子

会社の女の子たちにもらった「エビでタイを釣りたいチョコ」を、
会社のロッカーに入れっぱなしです。
自分は上司失格ですな。
by 馬子 (2009-02-14 20:27) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2009-02-15 06:43) 

Ten

馬子さん、おはよう御座います。
年に一度の事なので釣られてみせるのもいいかもw
私はチョコ好きなので持って帰らないと楽しめないです (^_^;)
by Ten (2009-02-15 06:47) 

KEO

さすがの嫁さんのブラウニーですなあ~。
夫婦共々郵送していただいても(笑)
by KEO (2009-02-15 07:14) 

達也

Tenさんチョコたくさん貰いましたね。(゚∇゚ ;)

俺は義理チョコ3コと嫁さんからのチョコ1コ・・・でした。
(あとで自ブログにUPするかも)

チョコレートケーキ(ブラウニー?)美味しそう。やっぱ単なるチョコよりもこういうのが美味しそうですね
by 達也 (2009-02-15 14:03) 

Ten

KEOさん、こんばんは。
美味しいお菓子、またの機会に用意できたらお出ししましょう (^_^;)
by Ten (2009-02-15 18:54) 

Ten

達也さん、こんばんは。
食感に変化がある方がチョコも美味しく食べられますね。
濃厚なチョコは一度に多く食べられないし。。。
by Ten (2009-02-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重計買いました♪会員様感謝DAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。