SSブログ

上野動物園行ってきました (◎o◎) [雑記]

最近、忙しくてのんびりできなかったので、今日は気分転換に

動物園に行ってきました。

久しぶりに行きましたけど、動物見るのは楽しいですね♪

 

まずはチケットを買って入場。

上野動物園_01.JPG

都内在住や在学中の学生は無料で入れるとか。中々いいシステムですね。

象はやっぱり大きいですね。

上野動物園_02.JPG

今はいませんがパンダは生きてるのを見たかった。

撮影用のパンダです。

上野動物園_03.JPG

白熊も大きい。

上野動物園_04.JPG

ライオンもカッコイイです。

上野動物園_05.JPG

正式名称見てなかった。。。オウム?

上野動物園_08.JPG

こちらはカピバラさん。

上野動物園_09.JPG

園内移動用モノレール。乗らなくても移動できます。

上野動物園_10.JPG

このペンギンはなぜか固まってました。

上野動物園_11.JPG

ちょっと面白いこの生き物。(顔でかすぎだろ)

上野動物園_12.JPG

最後はゴリラを拝見。

オスの方。

上野動物園_07.JPG

こちらのメスはオシャレw(クリックどうぞ)

上野動物園_06.JPG

なぜこれをまとっているのかは不明です。

いろいろ見れて楽しめました (^o^)


タグ:上野動物園
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

達也

上野動物園は一度だけ、確か小学生の頃行ったことがあります。

パンダはいたけど俺が見たときは寝っ転がってて何~~にもしてませんでした。あれはつまらんかった。

しかし今や巨大ヌイグルミが置かれているだけなんですね・・・寂しすぎます。ただ寝っ転がってるだけでもいいから、上野動物園にはパンダに居て欲しいですね。

今度、子供を連れて行きたいです(東武動物公園には何度か行ったことあるんだけど)

by 達也 (2008-10-13 02:01) 

馬子

パンダのぬいぐるみ、置いてない方が良いと思います。
お子さんに質問されたとき、「この動物園にはいない」で済ませられないのでは。
by 馬子 (2008-10-13 11:58) 

Ten

達也さん、こんばんは。
やっぱり上野動物園にはパンダがいてほしいですね。
他の動物達を見ていても面白いので行って楽しんできてください (^o^)
by Ten (2008-10-13 20:30) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
実物のパンダがいないのは残念ですが、子供の頃はいなかった
パンダも大人になったらたくさん見られるようになったね~なんて
風になるといいですね。
by Ten (2008-10-13 20:33) 

Ten

mikaoさん、nice! ありがとう御座います (^o^)

by Ten (2008-10-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。