SSブログ

コメダ珈琲店行ってきました♪ [雑記]

久しぶりの記事更新です (^_^;)

最近、特に記事になる事をやっていなかったってのもありますが、ちょっと風邪をひきまして

しばらく安静にしてました。。。

やっと調子も良くなってきたので久しぶりにお出かけして美味しそうなもの食べてきましたよ。

コメダ珈琲店です♪

コメダコーヒー_01.JPG

メインはとりあえず置いといてまずは飲み物。

嫁さんはミックスジュース。

コメダコーヒー_02.JPG

程よくシェイクされていて美味しかったです♪

私はクリーム・コーヒー。

コメダコーヒー_03.JPG

ソフトクリームが乗っているアイスコーヒーです。

ソフトクリームがとても美味しかったです。コーヒーも美味しかったですけど。

飲み物についてる豆菓子

コメダコーヒー_04.JPG

ちょっと小腹に入れたのはスクランブルエッグトースト。

コメダコーヒー_05.JPG

ふわふわタマゴペーストが入ったピザトーストでこれも普通に美味しかったです。

メインで食べたかったのはこれ。

コメダコーヒー名物、シロノワール。

今回はミニシロノワールを注文しました。

コメダコーヒー_06.JPG

デニッシュパンにソフトクリームが乗ってあり、これにメープルシロップをかけて食べるという一品。

食べ方はパンを上下2つに分解し、メープルシロップをかけておいてソフトクリームを乗せて食べるってのが良いみたいです。

想像付くとは思いますがかなり甘くなります。美味しいですが、とても甘いと感じる方が強かったかな。

嫁はこのデニッシュ生地が苦手なので代わりにホットケーキが良いと言ってましたが、私もそっちの方

が好きかも。。。(^_^;)

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた機会があれば行ってみてもいいかな (^o^)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 9

馬子

体調は元通りですか!?お大事に。

コメダって、噂には聞いていましたが、こういう店だったんですね。
写真を見ているだけで、口の中に甘味が出てくるような錯覚に
陥りました。
by 馬子 (2008-05-19 22:54) 

Ten

馬子さん、ありがとう御座います。
まだ軽く咳き込んでいるのですが、体は元気です (^_^;)

他にはファミリーレストランみたいな感じのメニューがありました。
一度は食べてみてもいいのかな~と思います (^o^)
by Ten (2008-05-19 23:06) 

Wネーム

体調、最近は暑かったり寒かったり気温差が激しいので
管理していても難しいですね。
どうかお大事になさってください。
ピザトースト結構なボリュームですね!
ミニシロノワールは、画面見てご馳走様でした!!って
感じの甘さが伝わってきました~
by Wネーム (2008-05-20 15:18) 

達也

美味しそうですね~~

甘いものには目がないのでヨダレが・・・・(≧▼≦;)

体調崩してらしたんですね、お大事に・・・


by 達也 (2008-05-20 21:53) 

Ten

Wネームさん、ありがとう御座います。
ちょっと油断してました。気を付けないといけないですね~(^_^;)
スクランブルエッグトースト、確かにボリューム満点です。
ミニじゃない方のシロノワールもかなりのボリュームなんですよ。
by Ten (2008-05-20 22:53) 

Ten

達也さん、、ありがとう御座います。
達也さんなら普通サイズのシロノワールがいいかも (^o^)
大皿に乗ったシロノワールはちょっと驚きます。
by Ten (2008-05-20 22:56) 

まさみ

愛知県の女性はみんな食べているシロノワール

最後はグジュグジュになりますが
アレが美味しい秘密らしいです
by まさみ (2008-05-23 22:58) 

まさみ

あれ??
なんでトラックバックが出来ないんだろう?

http://blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/7375058.html
by まさみ (2008-05-23 23:00) 

Ten

まさみさん、こんばんは。
やっぱり本場、なんか豪華ですね (^o^)
ノーマルサイズのシロノワール、とても一人では食べられそうに
ありません。。。(^_^;)

トラックバック特殊な設定はしてないのですが (^_^;)
確認してみますね。
by Ten (2008-05-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。