SSブログ

ご挨拶 [クルマ]

今年最後の更新です (^o^)

年末ドタバタするのもなんなんで、車内の掃除機がけと洗車とタイヤチェーンの積み込みを行いました。

車内は掃除機をかけた後に芳香剤を交換しました。

室内が綺麗だと香りも格別です (^o^)

タイヤチェーンはケースごと車に乗せるだけなのですがベランダに放置していたらカバーについてるステッカーが日に焼けてボロボロになっていたので剥がしてみると中はしっかり日焼けしてました (^_^;)

買った時はこんな感じ。

掃除が終わったらムーブを軽く洗車して作業終了です。

今年もブログを見て頂きありがとう御座いました (^o^)
来年もマイペースで更新していけたらと思いますのでよろしくお願い致します m(__)m

それでは皆様、良いお年を~(≧∀≦)ノ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 10

Wネーム

洗車で今年を締めるとはさすがTenさんですね。
我が家も見習わなくては・・・と思いつつ洗車は新年に持越しです(笑)
ブログ、車の記事にはキョトンとしながらも(ゴメンナサイ)、奥様の記事や
雑記などとても楽しく見ていました(^▽^)v
来年もマイペース更新を楽しみにクリックします。
2007年も宜しくお願いします。良い年末年始を!
by Wネーム (2006-12-31 15:12) 

Ten

Wネームさん、こんにちは。
来年は嫁記事、雑記増やしていきましょうかね (^_^;)
今年も見て頂きありがとう御座いました。
来年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2006-12-31 16:14) 

掃除・・洗車・・なんでこんなに苦手なのかと、
思ってましたが実家帰って良くわかりました!
遺伝なのだと(´ヘ`;)
何時も綺麗にされてるムーブは幸せだな~と、
我がZは思っている事でしょうヾ(;´▽`A``
何時も何時もコメントいただきありがとうございます
(*'-'*)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
では2007年も素晴らしい年でありますように
ヾ(*'ー')/"
by (2006-12-31 17:51) 

mikao

Tenさま☆おめでとうございます☆彡 31日に洗車しようと思いつつ。。
       。・゚・(ノ皿`)・゚・。 Tenさんウェロイ!違う!ウェライ!!!!
       今年もよろしくお願いします~~~♪
       (あー芳香剤いいのないかなぁ。。ブツブツ。。。。)
by mikao (2007-01-01 06:08) 

Ten

kazuさん、明けましておめでとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します。

たくさん相棒がいらっしゃるので全部に目をかけていくのは
大変だと思いますががんばりましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
by Ten (2007-01-01 22:35) 

Ten

mikaoさん、明けましておめでとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します。

芳香剤、選ぶのに匂いを嗅いでいると段々嗅覚がボケてきて
分からなくなってきますよね (^_^;)
いろいろ探し回りましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
by Ten (2007-01-01 22:38) 

まさみ

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく!
by まさみ (2007-01-03 12:03) 

Ten

まさみさん、明けましておめでとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2007-01-03 17:04) 

達也

遺伝!>俺もまったくそう思いますkazuさん(ノ∀`)

タイヤチェーンの、買ったときの画像と比較できるのが面白いですね~~~
しかもオークションで購入されたんですねー(;´▽`)

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 達也 (2007-01-04 00:44) 

Ten

達也さん、明けましておめでとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します。

タイヤチェーン、しっかり車に載せました。これで雪道も安心です (^o^)
by Ten (2007-01-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SATA-HDDドライブ換装2007 初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。