SSブログ

エコリサイクルセット [レインX]

またまた週末に行って貰ってきました。Jms会員様感謝DAYの記念品♪

前記事はこちらをどうぞ。

今回はエコリサイクルセット。

会員限定のサービスDAYで店内商品も15%OFFということなので、そろそろ無くなるレインXも購入してきました。(たまには買い物しないとね~)

それではエコリサイクルセットの紹介。

まずは中身。

こんな感じで専用の壁掛けホルダーがついてます。

続いてダンボールカッター。(ここから3品はほぼ原寸大です。)
刃先が黒く見えますが普通のはさみのような色をご想像ください (^_^;)

次にガス抜き。

最後に分別紙パックはさみ。

使い方はこんな感じ。

分別紙パックはさみはペットボトルのプラスチック製キャップを切断できるらしい。

あと使えそうなのが、ガス抜き。
いつもはマイナスドライバーに管を叩きつけて穴を開けていましたが、これを使えば手を叩く事もなくなるでしょう (笑)

15%OFFで購入したレインX。

快速ツール付きが特価598円からの15%OFFで508円。ちょっと安いかも。

後からホームセンターに入ったのですが、そこにはお徳用200mlが1000円で売られていました。買ったレインXは70mlです。。。今回得をしたのか微妙です (^_^;)

これを使うのはおそらく夏ぐらいからになると思われます。

グローシールドも探してみたのですがここには置いていませんでした。

そこで前に見たホームセンターに行って見たのですが、店内改装した為に古い商品は片付けられたようで見当たりません ( ̄Д ̄;) ガーン

前見た時に買っておけば良かった。。。(ToT)

また他の店に探しに行ってみようかな。(定価じゃなく1000円で売ってる所ね!!)


タグ:レインX
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

mikao

Tenさま★Jmsって結構良い物くれますね♪こういう「生活アイデア品」なんて
      自分で買うには?とか思って手が出しにくいので主婦は嬉しいデス
      
by mikao (2006-03-28 02:09) 

なるぞう

Tenさんこんにちは。
買うまでも無い、でも欲しい、こういう生活用品はありがたいですね。僕もスプレー缶ガス抜きでドライバーで怪我しましたね~
15年位前、父親が500円でガス抜き買ってきて自慢していたのを思い出して笑っちゃいました。
by なるぞう (2006-03-28 06:31) 

grace

なかなかお金出して購入しようと思わない物ですね?もらえば使うけど!
by grace (2006-03-28 12:25) 

Ten

mikaoさん、こんばんは。
分別紙パックはさみは嫁さんも喜んでました (^o^)
何気に使えそうなところが良いですね。
by Ten (2006-03-28 19:17) 

Ten

なるぞうさん、こんばんは。
ガス抜きは結構使えそうです。
難しくはないですが道具があると使ってみたいですよね (^o^)
by Ten (2006-03-28 19:22) 

Ten

graceさん、こんばんは。
記念品はやっぱり貰わないと!!
すべて初めて見る品だったのでチョット得した気分です (^o^)
by Ten (2006-03-28 19:25) 

Tenさんこんにちは
Jmsってこんなことしてたんですね~
オートバックスでは何にもくれないぞ!
でも近くにJms無いんだよなぁ~(´ヘ`;)とほほ・・
どこで買うのが安いか微妙ですよね。
by (2006-03-29 15:40) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
オートバックスは最近行ってないですね~(^_^;)
まぁ、今回はついでという事もあったので。。。
by Ten (2006-03-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。