SSブログ

大掃除 第一部 完 [雑記]

今日は昼から家の大掃除をやりました。

終わったのは夕方。。。結構時間かかりました (>_<)

いつもの掃除なら30分ほどなんですけどね~

普段はやらないところを覗いていっては掃除、ちょっと整頓。。。

一番大変だったのはベッドかな~。マットを持ち上げて隅々まで掃除機かけて。

マットって結構重いです。傾けると押しつぶされそうになります (゜ロ゜ノ)ノ

換気扇の掃除が結構大変になるのは分かっているので私のところではレンジフードフィルターを手前の

金属フィルターに被せています。

これが結構便利です。

交換時はフードフィルターを取り替えて金属フィルターを軽く洗うだけです。

とりあえず家の大掃除は完了!!

明日はムーブの大掃除。。。(^o^)丿


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mikao

Tenさま☆そうですか・・大掃除やったんですね・・・orz

       明日換気扇掃除がんばります。。
by mikao (2005-12-28 20:33) 

daik@tokyo

お掃除がんばってくださいね〜

今年一年ありがとうございました〜
来年もまたよろしくお願いします!!
by daik@tokyo (2005-12-29 08:24) 

Ten

mikaoさん、おはよう御座います。
換気扇のお掃除がんばってくださいね~(^o^)

daik@tokyoさん、おはよう御座います。
こちらこそ、お世話になりました m(__)m
来年もよろしくお願い致します (^o^)
by Ten (2005-12-29 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0