SSブログ

今日の天気 [クルマ]

昨日の晩から降った雪で軽く積もってます。今日はこれから更に降ってくるらしい。

試しにデジカメのフルスペック320x240で撮影してみました。前回の動画は160x120を拡大しています。とりあえず元画像と同じ大きさで見てください。時間は撮影時間限界の1分間です。


あくまで試しなのでしばらくしたら動画は削除します (^_^;)

ちなみにこの動画で10MB使っています。このプレーヤーの動画サイトの容量が200MBなのでしばらくしたら動画は削除していった方が良いかな。。。(^_^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

おぉ~こんなふうに動画のるんですねぇ~
以前携帯で撮った動画載せようとしたら無理でした・・・
これは普通のデジタルムービーで撮ったのですか?
動画だと又楽しいですねぇ~
by (2005-12-22 10:52) 

KEO

ふむふむ動画実験おもしろいなあ~。
福岡は雪が解けて、凍って怖かったです。

うちも最近は一眼デジカメなんで、動画の撮影できませんが
ちと前のデジカメを引っ張り出してやってみるかな。
by KEO (2005-12-22 13:59) 

Ten

kazuさん、こんにちは。
この動画はSo-netでUPしたのではなく、ムービーキャスターという動画サイトに登録してから再生プレーヤーをこのブログにダウンロードしているんですよ~。
http://www.moviecaster.net/
動画の撮影はFinePix F440(デジカメ)で撮影しています。最大320x240で1分間撮影可能です。

KEOさん、こんにちは。
今日はこちらも朝から路面が1cmぐらい凍ってました。今は落ち着いてます。
上記のサイトを使えば動画が簡単にUPできますよ。
by Ten (2005-12-22 15:17) 

mikao

Tenさま☆研究されていますね~♪素晴らしいっ!
      今度からはTenさんに色々教えていただかなくちゃ。
by mikao (2005-12-22 18:27) 

Makorin(^_^)v

しかし、Tenさんの地方はよく雪が降ってるような気がするんですが・・・
もしかして・・・・スタッドレスでもすぐにもとがとれそうな・・・・って思うのは・・・・・わたしだけ???(だいたひかる風)
by Makorin(^_^)v (2005-12-22 21:59) 

Ten

mikaoさん、おはよう御座います。
何でもいろいろ試したくなるのが良かったり悪かったり。。。
こういう事やってる時が楽しいです (^o^)

Makorin(^_^)..さん、おはよう御座います。
いや~今年は例年に無く雪が多いようで。。。
街中ではそれほど、スタッドレス必要にはならないのですが昨日は朝から路面が凍結していたので事故も多かったようです。雪道は巻き込まれないように注意しましょう。
by Ten (2005-12-23 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0