SSブログ

タイヤチェーンを着けて走ろう♪ [クルマ]

mikao様からご紹介頂いた動画専用サイトのお陰で無事にブログに動画をUPする事ができました。

mikao様、どうもありがとう御座いました。m(__)m
http://www.moviecaster.net/

登録は無料でほとんどの動画ファイルに対応しておりかなりの大容量を取り扱う事が出来ます。

これは良いですね~♪

イメージとしては動画プレーヤーをこのブログに貼り付けるといった感じなのでブログやHPにも

簡単にプレーヤーを設置できます。

それではタイヤチェーン走行テストの動画をご覧ください。

So-net用に撮影しているので若干画質が悪いですがタイヤチェーンの音を聞いてみてください。

ちなみにこんなところを走ってます。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 9

KEO

こ、これは奥様完全防備で後部座席から撮影ですか(笑)
by KEO (2005-12-20 08:58) 

Ten

KEOさん、おはよう御座います。
これは運転席から私が右手出して撮影しているのでした (^o^)
by Ten (2005-12-20 09:02) 

daik@tokyo

たしかにシャンシャンシャンという感じの音とは違うみたいですね。そっか〜チェーンも日々進化しているんですねぇ。

個人的には,あのシャンシャンという音もサンタクロースが来るような気がして好きなんですが(笑),乗っているとかなり耳障りでしょうね。
by daik@tokyo (2005-12-20 12:38) 

Makorin(^_^)v

おおおおお~~~この撮影すごい。。。
仕事中なもんで音は聞けませんが・・・・
でも・・・危険そう。。。気をつけましょうね!!
by Makorin(^_^)v (2005-12-20 13:09) 

mikao

動画アップおめでとうございます♪これで動画三昧の日々・・orz
結構画質もイインじゃないですか?音はバッチグー(^^)v
by mikao (2005-12-20 17:44) 

Ten

daik@tokyoさん、こんばんは。
タイヤチェーン、本当に快適です。なかなか良い買い物だったかなと。
シャンシャンシャンていう音はバスが今でも鳴らして走っているのでこれはこれで冬らしくて良いですね。外で聞く分には私も好きです (^o^)

Makorin(^_^)..さん、こんばんは。
お仕事終わったら、音聞いてみてください。
撮影は一応安全?なところでやってます (^_^;)
普段は窓の外に手は出しませんよ~。危ないですから (^o^)

mikaoさん、こんばんは。
お陰さまで無事、動画をUPする事ができました。ありがとう御座いました。
撮影はデジカメなので1分間が限界なのですが、このサイトのプレーヤーはかなり大きい動画も扱えるようなので今度からはもう少し画質を上げて撮影しようと思います。
by Ten (2005-12-20 18:44) 

Makorin(^_^)v

音聞きました!!!
驚きました!!!静かですね。。。振動も少なそうだし・・・技術は進歩してますねぇ。

でもdaik@tokyoさんの言うとおりあのシャリシャリって音がなくなるのはさびしい気もしますが・・・
by Makorin(^_^)v (2005-12-21 19:16) 

振動無いッすね。 あの亀甲縛りみたいなチェーンのアレンジが良いんでしょうか。  ガタガタと振動ばかりでお尻がかゆくなるイメージしか無かったです。
by (2005-12-21 22:17) 

Ten

Makorin(^_^)..さん、おはよう御座います。
聞いて頂けましたか!!今までのイメージとは違ってるので始めて走った時はちょっと感動しました。

Heppeさん、おはよう御座います。
そうなんです!!振動もほとんどなくてこれもラバーチェーン並みです。快適ですよ~(^o^)
by Ten (2005-12-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイールの傷は?今日の天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。