SSブログ

ホイールの傷は? [クルマ]

タイヤチェーンの装着に伴い心配した(された)ホイールの傷は大丈夫でした (^o^)

これは右側のホイール。

こっちは左側です。

一応、今回は傷が付きませんでしたがチェーンがホイールに当たる部分はあるので少し対策しようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

KEO

広島は記録的な雪だったようで。
福岡市内は特につもらずですが、周りの山々は真っ白(笑)
おとなしく熊本まで遊びに行ってきましたが、阿蘇山方面も真っ白。
これまたおとなしく積雪しないところまで行ってきましたよ。
by KEO (2005-12-19 12:42) 

Ten

KEOさん、こんばんは。
今日はとりあえず雪も落ち付きました。道路の雪は積雪もほとんど無くなりましたが側道にはまだ残っているところもあるので気をつけて歩かないと。。。
by Ten (2005-12-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。