SSブログ

雪が・・・ [クルマ]

昨日はタイヤチェーンの取り付け練習しようと思っていたのですが、朝から雪が降っていて流石に

この寒さの中使わないのに取り付け練習する事も無いかな~と今日まで延期していたのですが、

朝起きてみるとこんな事に・・・( ̄Д ̄;) ガーン


おいおい、降り積もってるよ~!!

それもかなりの厚さで。。。

ちなみにご近所さんの屋根を見てみると・・・



推定10cmの積雪。

いや~、これは思っても見なかった積雪量です。まさかこんな事とになろうとは!!

チェーン付けて走って見たいと言ったけど、この状態でチェーンを取り付けるのが嫌です (-_-;)

どうしたもんか?

大人しくしてようかな~?

でも少し走ってみたい気もする。。。(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

多分、今頃は走っているでしょう!笑
ダウンサス入れてるみたいに沈んでますね~、重そ~(・o・)
(入れてたらごめんなさい(^^ゞ)
by (2005-12-18 09:56) 

Wネーム

うわ~すごい雪ですねっ。
ブルーカスタムの窓全てが雪化粧(@o@)/
こちらも只今雪が舞っておりますが、朝は2~3cmほどでした。
我が家の愛車Fはノーマルタイヤにつき本日は(きっと明日も)駐車場待機です。
是非、チェーンをブルーカスタムに!
でも、画像見ても寒そうだし(>-<)今も雪が降っていたらくじけますねえ・・・。
by Wネーム (2005-12-18 11:22) 

daik@tokyo

ずいぶん積もったんですね〜ビックリです
この分だと数日は残るでしょうし,場所によってはアイスバーンになるかもしれませんから,練習=本番ということで装着しておくのが安心かもしれませんね。

いやぁ〜雪を見ると無性に血が騒ぐ〜〜走ってみたい〜〜(笑)
by daik@tokyo (2005-12-18 13:48) 

Ten

Heppeさん、こんばんは。
>多分、今頃は走っているでしょう!笑
はい、走りに行ってしまいました (笑)
ムーブエアロダウンカスタムは純正で低い車高なのですが今日は更に沈んでいたようです (^_^;)
ちなみに、足回りはノーマルですよ~。とりあえず、雪かきしました。

Wネームさん、こんばんは。
やっぱり、このチャンスを有効に使うためにタイヤチェーン装着してみました。
あれからも軽く雪が降ってきていて今日一日はほとんど雪が降ってる状態でした。う~ん、寒いです (>_<)

daik@tokyoさん、こんばんは。
街中の道は昼ごろには普通に走れる状態まで回復しましたが少し山に登るとやっぱり道が所々凍結していました。今も雪が降り続けているので明日もまた積もっているかも?
>いやぁ〜雪を見ると無性に血が騒ぐ〜〜走ってみたい〜〜(笑)
押さえられず、やっぱり走りに行ってしまいました (^_^;)
by Ten (2005-12-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。