SSブログ

ついに出たー!! S.P.F-R [クルマ]

スーパーパワーフローリローデッド
http://www.hks-power.co.jp/products/intake/spf_r/spf_r.html
レーシングサクションリローデッド
http://www.hks-power.co.jp/products/intake/rs_r/rs_r.html

カー雑誌で見かけてようやくHPにもアップされていました。
スーパーステルスフレームと3層乾式フィルターで更に高効率化された毒キノコです(燃)
今、一番使ってみたいパーツです(^o^)

HKSのHPはこちらから。
http://www.hks-power.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

KEO

おおっ毒キノコ。
純正交換型は良く使ってましたが、この手は使ってなかったな~。
ホンダ車ってエンジンルームが狭いんで、エンジンルームの熱気吸っちゃいそうで。
昔、Tenさんの車ってこの対策に遮蔽板つけてなかったっけ?
by KEO (2005-11-19 11:08) 

Ten

確かにR33でつけていましたよ。オリジナルのやつ。(^o^)
毒キノコ使う時は遮蔽板は必ず必要です。(パワーを出したければ)あと純正品もしくはそれに変わるフレッシュエアーダクトも付けた方が効果的です。
R33に使っていた物は某オークションで売却しましたが。。。(^_^;)
生産コストがかからなければ大量生産もできたんですけど、一枚作るのに丸1日はかかりますから流石にね~。。。
ムーブにもS.P.F付けれたら遮蔽板を作ろうと思います。(燃)
by Ten (2005-11-19 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0