SSブログ

試乗車のご案内(スイフトスポーツMT) [スイフトスポーツ]

以前スイフトスポーツのATの試乗に行った時に約束していたMTの試乗車のご案内が

スズキアリーナ広島西さんから届きました。O(≧▽≦)O

案内では今月の12日、13日が試乗車が空いているようなので、明日(13日)の午前中に試乗を

お願いしますと連絡を入れました。

今回はほんとに楽しみです。やっぱりMTの方がが面白いし。

明日は何を試そうかな。。。( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

daik@tokyo

スズキ・スイフトも日本カー・オブ・ザ・イヤーの最終選考にノミネートされていましたよね。
しかもスポーツモデルでMTなら,楽しくないわけがない!!って感じでしょうか^^
試乗記,楽しみにしていますね。

スイフトのデザインって,でっかいバイクのヘルメットのように見えるんですが・・・気のせい?!
by daik@tokyo (2005-11-12 16:54) 

Ten

明日は、いろいろ試してきたいと思います。(^o^)
私も何かに似てるなーとは思っていたのですが、確かにあの丸いデザインはヘルメットに見えなくもないですね。(^_^)
by Ten (2005-11-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0